Dr.ケアワンに期待される3つの効果!

キュアペット

 

 

Dr.ケアワンは、ワンちゃんの健康寿命を長らえることを目的として、動物栄養学博士や獣医師などの監修の下に開発された国産のドッグフードです。

 

関節のケアに有効なグルコサミン・コンドロイチンや、抗酸化成分のポリフェノールを配合しているため、特に高齢犬におススメしたいドッグフードです。

 

 

 

 

ここでは、Dr.ケアワンに期待される3つの効果を紹介していきます。

 

1・腸内環境の正常化

 

市販のドッグフードに使われている小麦粉や大豆、トウモロコシは、穀物の消化の不得意なワンちゃんの消化不良の原因のひとつと言われています。

 

Dr.ケアワンは、同じ穀物の中でも、ワンちゃんの消化・吸収に良いとされている玄米や大麦を使用しています。

 

小麦などに比べて、食物繊維がとても豊富で、腸内環境の正常化にもその効果が実感されています。

 

 

 

2・関節の機能をサポート

 

Dr.ケアワンには、グルコサミン・コンドロイチンが配合されています。

 

これらの成分は、人間の関節サポートサプリメントでも使用されるもので、関節の機能の低下を防ぐことが期待されています。

 

 

ミニチュアダックスなど、胴の長い小型犬や高齢犬は、グルコサミン・コンドロイチンを適度に摂取しておきたいところです。

 

 

 

3・免疫力の維持・強化

 

Dr.ケアワンには、ワンちゃんの免疫力のアップにつながるアントシアニンやポリフェノール、ビタミンEなどの抗酸化成分を含んだ原材料が使用されています。

 

むらさき芋や黒米・赤米、ニンジンやカボチャなどです。

 

特に高齢犬などは、免疫力が低下してくる傾向がありますから、免疫力をアップさせることで、いつまでも元気でありたいですよね!?

 

口コミでも、高齢犬がDr.ケアワンをたべはじめてから元気になったという声もいくつもあります。

 

 

 

●Dr.ケアワンによくある質問は?

 

・アレルギーのある子に与えても大丈夫!?

一般にDr.ケアワンにはアレルギーの原因となりやすい原材料は使用していません。

 

ただ、鶏肉を主原材料としているので、チキンアレルギーのある子はやめておいた方がよいでしょう。

 

 

・保存方法は!?

開封後は、ジップロック式の開封口のチャックをしっかりと締め、常温または冷暗所で保存してください。

 

 

・まとめ買い割引などはありますか!?

まとめ買いの割引、定期での割引の2種類の割引があります。
2つの割引制度で最大39%の割引が可能です。

 

⇒ 詳細を公式サイトで確認する!