Dr.ケアワンの原材料(成分)を調べてみました!

 

 

「愛犬に健康で長生きをして欲しい。」

 

そんな思いで動物栄養学博士で、日本動物看護学会理事長、慶応大学訪問教授でもある専門の監修の下に開発されたのがDr.ケアワンです。

 

では、このDr.ケアワンの原材料(成分)はどんなものが使われているのでしょうか!?

 

 

Dr.ケアワンに含まれる原材料

 

Dr.ケアワンに含まれる原材料は、以下のとおりです。

 

キュアペット

・鶏肉
・大麦
・玄米
・ビール酵母
・かつお粉末
・しいたけ
・黒米
・赤米
・大根葉
・ごぼう
・人参
・昆布
・むらさき芋
・かぼちゃ
・ブロッコリー
・グルコサミン
・コンドロイチン
・キャベツ
・白菜
・高菜
・パセリ
・青じそ
・卵殻カルシウム
・ビタミンE

 

 

 

Dr.ケアワンの成分

 

また、Dr.ケアワンに含まれる栄養成分は以下のとおりです。

 

●たんぱく質:22.5%以上
●脂質:7.5%以上
●粗繊維:2.5%以下
●灰分:6.0%以下
●水分:10.0%以下

 

 

 

Dr.ケアワンは人間が食べても大丈夫!?

 

Dr.ケアワンに使用されている原材料は、すべて人間が食べても問題のないヒューマングレードのものが使われています。

 

実際、私自身も数粒食べてみました。

 

確かに、人間にとって決して美味しいとは言えませんが、香ばしいかつおぶしの風味がして、愛犬の体に優しい素材が使われているのがわかります。

 

 

 

賞味期限

 

開封前…1年間
開封後…1か月

 

 

 

保存上の注意点

 

ドッグフードは、開封するとその直後から酸化が始まります。

 

そこで、開封したら、開封口にあるジッパーをしっかりと締め、直射日光の当たらない涼しい場所において保管しましょう。

 

特に、夏の暑い間は、可能であれば冷蔵庫に保存した方が安心ですね!

 

 

 

Dr.ケアワンはどこで購入するのがお得なの!?

 

では、Dr.ケアワンは、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか!?

 

結論から言ってしまうと、公式サイトから購入するのが一番お得です。

 

⇒ Dr.ケアワン公式サイト!

 

 

 

まず、楽天・アマゾン(Amazon)では取扱っていません。

 

また、割安で購入できる定期コースが回数の縛りがないので1回からでも利用できます。

 

初回であれば1袋でも28%OFF送料無料30日間の返金保証もついているので、たとえ愛犬がまったく食べてくれなかったというときのお財布へのダメージも最小限に抑えることができますね!

 

 

また、定期コースで購入すると、愛犬の体のサインを見逃さないためのチェックシートや、専門アドバイザーによる24時間メールサポートなど、嬉しいサービスも受けられます。

 

 

そんな特典いっぱいのDr.ケアワン。

 

 

気になっている人は、返金保証がついているこの機会に一度試してみるのがおススメです♪

 

⇒ 30日間返金保証付定期コース詳細を見てみる!