Dr.ケアワンの口コミと値段について。

Dr.ケアワン

 

 

愛犬の健康寿命のサポートと涙やけの改善に向けて、動物栄養学博士が監修の下で開発されたDr.ケアワン。

 

高齢犬に特におすすめしたい国産・無添加ドッグフードの口コミと値段について調べてみました。

 

 

⇒「Dr.ケアワン」の詳細!

 

 

 

 

Dr.ケアワンの口コミについて

 

 

ドッグフードを変えてから毛並みがよくなって、目やにも減ったようです。
カリカリと音をたてて美味しそうに食べているので、また購入しようと思っています。

 

(フレンチブルドック・5歳)


 

 

そろそろシニア犬ということもあり、ネットで探していたら、Dr.ケアワンを見つけました。

 

最初は、ありきたりのものと思っていたのですが、原材料が国産で、健康にも気を使っているようなので上げてみました。

 

じっさい上げてみたところよく食べてくれたので、少し続けてみようと思います。

 

(テリア・7歳)


 

 

目ヤニが気になっていたので、海外のフードから試しに乗り換えてみました。
2週間くらい続けた結果、目元がきれいになっているのでとても満足しています。

 

以前の海外製のフードは、品質の良いものだったのですが、臭いが強かったので、かなり気になっていました。

 

やはり、国産の方が安心できますね!

 

(チワワ・3歳)


 

 

かなり、気に入っています。

 

最初に自分で食べてみました。
味は少し薄いですが、鰹節のいい香りがして食欲がそそられる感じです。

 

うちの子にはふやかして食べさせていますが、今のところ、残さず食べてくれています。

 

少しお値段は張りますが、愛犬の健康には代えられませんね!

 

(ゴールデンレトリバー・13歳)


 

 

 

Dr.ケアワンの値段について

 

Dr.ケアワンの購入は、市販のフードとは異なり、ペットショップ、楽天やアマゾンなどの大手通販サイトでは購入することができません。下記の公式サイトのみでの販売となっています。

 

⇒ 「Dr.ケアワン」公式サイト!

 

 

 

でも、公式サイト限定だからこそ、大きな割引や特典があるんです。

 

まず、通常購入の場合、値段は800グラムで3000円(税抜)になります。

 

この値段だと、好き嫌いの激しい子の飼い主さんの場合、もし、食べてくれなかったら…、って心配になりますよね!?

 

 

でも、公式サイトで購入した場合、ふたつの安心があります。

 

 

初回34%OFFの定期コースあり

 

初回購入の場合、1袋の購入でも18%OFFの2480円(税抜)で購入できます。

 

しかも、通常、定期コースによくある3回購入の縛りがないんです。

 

なので、1袋購入してあげてみたら、食べなかったという場合、2度目やお休みしたり、辞めたりということが自由にできるので安心できますよね!?

 

しかも、2回目以降はまとめ買いなどを駆使すると、最大で39%OFFになります。

 

定期コースのお休みシステムを使ってまとめ買いすると、送料も無料になってとってもお得に購入できますよ♪

 

Dr.ケアワン,値段

 

 

 

30日間の返金保証あり!

 

まず、健康によいものなら、愛犬に食べさせたいのが飼い主の本音です。

 

 

なので、アレルギーなどの症状が出ないにもかかわらず、好き嫌いがあって食べないという場合、特典のメールサポートでいろいろと相談してみましょう。

 

回数の限定もないですし、専門のアドバイザーから返事がもらえるので、いろいろとアイデアをもらえます。

 

 

でも、それでも食べてくれないという場合には、30日間の返金保証が付いています。

 

なので、最悪の場合でも、返金保証をするという方法があるので、お財布にはすごく優しいですよね!?

 

 

 

確かに市販のフードに比べると少し値段は高いのですが、愛犬が元気に長生きしてくれることを考えると、やはり普段のフードから気を付けてあげたいですよね!?

 

 

Dr.ケアワンが気になるというあなたは、この機会に公式サイトで詳細を確認してみてね!

 

⇒「Dr.ケアワン」公式サイトはこちら!