どこで買えるの!?取扱販売店を調べてみました!

 

Dr.ケアワンは、動物栄養学博士や獣医師、ペット栄養管理士など、専門家による監修の下で開発された愛犬の健康寿命を考えたプレミアム・ドッグフードです。

 

 

Dr.ケアワン

 

 

愛犬の加齢による

 

関節の機能低下
筋力の低下
免疫力の低下

 

など

 

人間と同様に、愛犬が年齢を重ねることで起きやすくなる健康問題に着目し、愛犬と長く元気に過ごすことができるようにと考えられています。

 

 

 

Dr.ケアワンは、楽天やアマゾン(Amazon)で購入できるの!?

 

ここでは、そんなDr.ケアワンを、一番安い値段で購入できる通販サイトについて調べてみました。

 

 

楽天市場にDr.ケアワンを取り扱っている販売店はあるの?

 

まずは楽天市場で調べてみました。

 

楽天市場でDr.ケアワンを検索してみたところ、結果は以下の通りになりました。

 

Dr.ケアワン

 

 

少し見づらいかも知れませんが、犬用のサプリなどはいくつかヒットしたものの、どれもDr.ケアワンではありません。

 

もちろん、今後、楽天市場で取り扱いがなされることも考えられるのですが、2018年8月14日現在、楽天では購入できません。

 

 

 

アマゾン(Amazon)にはある?

 

次に、アマゾン(Amazon)で、Dr.ケアワンを検索してみました。

 

そうしたら、結果は以下の通りになりました。

 

Dr.ケアワン

 

 

こちらも、検索結果で該当するものは0件で、結局、アマゾン(Amazon)でもDr.ケアワンは購入できませんでした。

 

 

 

さらに、近くのペットショップでも、探してみたのですが、やはり、ペットショップの店頭でDr.ケアワンを購入することはできませんでした。

 

ということで、2018年8月14日現在、Dr.ケアワンは、公式通販サイトのみでの購入可能となっています。

 

 

 

ただ、調べてみたところ、公式通販サイトでは、割引や返金保証など、さまざまな特典がついていたんです。

 

 

回数の縛りがなく、1回の購入からでも利用できる定期コースに申し込むと、

 

@ 通常購入の場合、1袋当たり3000円(税抜)が、34%OFFの1980円で送料無料で購入できます。
A 2回目以降も、最低でも15%OFF、まとめ買いをすると最大39%OFFの割引購入ができます。
B 初回分については30日間の返金保証がついています。

 

 

そして、公式サイトで一番安く購入する方法を調べてみたところ、定期コースによるまとめ買いが一番安かったです。

 

 

ただ、ドッグフードは、愛犬の好みもありますから、愛犬が食べてくれるかどうか心配ですよね!?

 

ですので、初回は、この返金保証のついた定期コースの一番少ない数で注文してみて、まずは、愛犬が食べてくれるかどうかを試してみましょう。

 

購入特典に、24時間ペットの専門アドバイザーに質問できるメールサポートもあるので、どんどん質問をしながら、愛犬が食べてくれるよういろいろと工夫をしてみると良いですね!

 

そして、愛犬が食べてくれる場合には、配送サイクルを工夫して、まとめ買いをするとさらにお得に購入できます。

 

 

反対に、いろいろと工夫をしてみたんだけど、、、どうしても食べてくれなかった。

 

というなら、30日の返金保証を利用しましょう。

 

 

 

返金保証の請求方法

 

初回発送に同封されている案内に記載された初回発送日の翌月(次回発送日)の7日前までに、下記まで電話で連絡をする必要があります。

 

連絡先
お客様サポート電話番号:050-5317-1995
(土日祝を除く10:00から18:00)

 

 

また、
・商品購入明細書
・商品パッケージ

 

は、返金保証の際に返送する必要があるので、
きちんと保管しておきましょうね!

 

 

 

Dr.ケアワンの基本情報

 

Dr.ケアワンの基本情報は以下のとおりです。

商品名 Dr.ケアワン
値段 通常購入…3,000円(税抜)
内容量 800g
販売会社 (株)アニマルライフ研究所
連絡先(電話番号) 050-5317-1995(お客様サポート電話番号)
連絡先(メールアドレス) info@ah-supple.com